おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2012.04.16
おねだりする猫ちゃん


餌が欲しくてたまらない猫ちゃんが、ついに喋っておねだりしちゃった映像です。カワイイ(笑

続きを読む »

2010.12.18
亀に乗って楽しちゃう犬

亀と犬の仲良し?映像。のんびり歩く亀を乗りこなしちゃう犬の映像です。なんだか癒されました。

続きを読む »

2010.12.02
何をされても起きない されるがままのフェレット

ぐっすり眠っているフェレットにいたずらする飼い主。持ち上げても全く起きないフェレットの映像です。それだけ安心しているってことなんでしょうかね。

続きを読む »

2010.11.24
鍵を開け脱出するオウム

ケージに掛かった鍵を器用にあけてしまうオウムの映像です。自分のケージから脱出した後はお隣さんも救出。賢く良心的なオウムですね。

続きを読む »

2010.11.23
ペットの障害物競走で拍手喝さいを浴びたペア

これも良好な信頼関係がなせる技なのでしょうか。物凄い勢いで障害物競走を次々とクリアしていくペアの映像です。

続きを読む »

2010.11.21
20もの技を連続して披露するオウム

連続して20もの技を披露する芸達者なオウムくんの映像です。

続きを読む »

2010.11.12
飛行しちゃったトビウオ

トビウオが水面から飛び出し飛ぶことは知っていましたが、こんなに長時間飛ぶんですね。

続きを読む »

2010.10.31
人に懐いた金魚

水槽に入れた輪を拾ってくる、おりこうさんな金魚の映像です。金魚って懐くんですね~。

続きを読む »

2010.10.09
冬眠でカチカチになったカエルが復活するドキュメンタリー

冷凍状態になったカエルが復活するまでを追ったドキュメンタリー映像です。

続きを読む »

2010.09.20
回るのが大好きなハムスター

回し車で2匹楽しそうに走るハムスター。回りすぎで1匹が飛んで、僕も~と言わんばかりにもう1匹もぶっ飛びw

続きを読む »

