おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2012.12.10
練習中のハプニング

ボールを使った技の練習中に起こったハプニング映像です。

続きを読む »

2012.04.01
アイスホッケー会場の屋根が崩壊した瞬間

アイスホッケーの会場の屋根が崩壊する決定的瞬間を捉えた映像です。崩壊の原因は雪の重みでしょうか。怖いですね><ノ

続きを読む »

2010.12.23
海外のハプニング映像集

海外のハプニングシーンを集めた映像です。バギーに乗って回転しているとあんな風になるんですね~。

続きを読む »

2010.12.21
アトラクションの安全バーに挟まれた珍事

とある遊園地でのハプニング映像。楽しそうに映像に納まろうと身を乗り出したところ、そのまま安全バーが降りてしまい挟まってしまうという珍事。

続きを読む »

2010.12.09
海外のテレビ放送ハプニング

海外のテレビ放送で起こったハプニング集です。スタッフのミスとか個人的には許せるんですが、日本では直ぐ問題として取り上げられちゃうのが悲しいね。ユーモアある報道もいいと思った。

続きを読む »

2010.12.04
屋根にジャンプしたらハプニング発生

屋根に上って小屋の屋根にジャンプしようとする少年。しかしジャンプする先の小屋はどう見てもボロボロ。ジャンプ後予想通りのハプニングが発生しましたが、無事か気になります・・・。

続きを読む »

2010.12.03
不安定な場所からのハプニング

不安定な場所でバランスをとっていた男性に起きたハプニング。バック転でもしようと思っていたのでしょうか。足がすべり顔面強打・・・。

続きを読む »

2010.12.01
ビル解体中のショベルカーの失態

ビルを解体しているショベルカー。作業を続けていると道路側の壁が道路に向かって倒壊。人がいたらと思うとゾッとする映像です。

続きを読む »

2010.11.30
ダッチワイフレスターのヨシヒコがトリプルデストロイ!

セクシーなポールダンス中に起きたハプニング映像です。全体重を預けるポールがまさかの転倒。

続きを読む »

2010.10.07
スキー場でまさかの釣り

スキー場でまさかのハプニング。リフトから降りた人が釣られて晒しものに・・・。

続きを読む »

