おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2008.06.30
建物の壁や屋根をかけぬける


建物の壁や屋根を華麗に駆け抜ける人々の神業動画。

続きを読む »

2008.06.26
モミモミしながら寝ちゃいそうなネコ


これも可愛いですね。
モミモミしながら寝ちゃいそうです。

このモミモミする動作って乳離れできなかった、猫ちゃんがよくするそうです。
乳房をほぐして母乳を出やすくするための動作ですね。

小さいころに戻っているとも言われていますね。


人間でも成人した人が子供みたいな動作をする人っていますよね。

続きを読む »

2008.06.24
電子レンジが閃光を発する


電子レンジに何やら設置しています。スイッチを入れるとビックリ!

続きを読む »

2008.06.21
お子ちゃまブレイクダンサー


お子ちゃまがブレイクダンサーを披露します。
なかなかのテクニシャンですよ~。

続きを読む »

2008.06.17
飲尿ドッキリ


子供がドンンクを売っています。
しかし、その裏側では…。

続きを読む »

2008.06.11
優しい子


病気の兄を待っている妹。病気の兄を気遣って妹がとった行動とは…。

感動です。

続きを読む »

2008.06.09
飛行機と自転車のコラボアクション


飛行機と自転車のスーパーアクションです。

続きを読む »

2008.06.05
Free Hugs


某番組でも取り上げていましたが、フリーハグっていって日本人も行っているようですね。

続きを読む »

2008.06.02
海外のカーチェイス映像


海外の警察が犯人を追うカーチェイス映像。海外は激しいですね。

続きを読む »

