おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2009.04.30
モミモミ猫ちゃん

小さい猫ちゃんがモミモミ。

続きを読む »

2009.04.29
爆笑エルモ人形に警戒するワンコ

ものすごい笑い転げるエルモ人形。それにワンコもびっくり。

続きを読む »

2009.04.28
眉毛なワンコ

たれ眉毛を付けたワンコたち。じっと見つめられるととっても可愛い。

続きを読む »

2009.04.27
ちょっと変わったランドセルのCM

ランドセルのCM。異質な雰囲気をかもし出しています。

続きを読む »

2009.04.25
美味しい鮭を取るためには

美味しい鮭を狙っているのは人間だけではない。熊と人間の壮絶な戦いが繰り広げられていたようです。

続きを読む »

2009.04.24
おもしろ自動車CM パート2

海外のおもしろ自動車CMです。

続きを読む »

2009.04.23
おもしろ自動車CM

海外の自動車のおもしろCM。笑えるもの、下ネタものもあって日本では見られない新鮮さを感じます。

続きを読む »

2009.04.22
釣りの餌

極寒の地で釣りをしている人。しかし動物の方が上手でした。

続きを読む »

2009.04.21
誤解を招く小遣いの渡し方

楽しそうにドライブするお父さんと娘。あるショップにてお小遣いを娘に渡そうとしましたが、タイミングよく警察が・・・。

続きを読む »

2009.04.20
感動の宝くじ

宝くじに当選したおばあちゃん。子供と孫のためにとった行動が感動的です。

続きを読む »

