おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2009.08.31
空港で駄々をこねるおばちゃん

飛行機に乗り遅れたと思われる女性が駄々をこねる。まるで子供のような姿ですが、どうすることもできません。

続きを読む »

2009.08.30
ファースト店の店員が歌いだす

突如ファーストフード店の店員さんが歌いだす。一般人かと思っていたいろんな人も次々に。唖然とする人たち続出。

続きを読む »

2009.08.29
ビール一気飲みするお馬鹿さん

ビール一気飲みで急性アルコール中毒になる人も少なくありませんが、そんな一気飲みをしている光景の映像。彼らがこの映像で何を訴えたかったのかはよくわかりませんが…。

続きを読む »

2009.08.28
球場で紙コップでボールをキャッチする男

大リーグの試合にて、選手がファンに向けて投げたボールを紙コップでキャッチ。

続きを読む »

2009.08.27
クラシックギターでゴジラのテーマの演奏

ゴジラのテーマをクラシックギターで演奏する映像。クラシックギターで演奏すると曲の雰囲気が変わりますね。

続きを読む »

2009.08.26
トランプで作るオリンピック会場

トランプのみで作られたオリンピックの会場。

続きを読む »

2009.08.25
ハンマー投げでのハプイング 狙っていたかも…

ハンマー投げ中に起きたハプニング。撮影している人めがけてまっすぐに飛んできます。

続きを読む »

2009.08.24
ちょい痛ハプニング

ちょっと痛すですが笑っちゃう、そんなシーンの詰め合わせ。

続きを読む »

2009.08.23
どこからともなくタイヤが登場

画面上の方から突如タイヤだけが転がってくる。結構怖い瞬間ですよね。人に当たらなくてなにより。

続きを読む »

2009.08.22
競艇でのハプニング

競艇でスタート地点に到着したと思ったらなんと転覆w

続きを読む »

