おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2009.09.29
痛面白いハプニング集

被害に遭っている人はかなり痛そう。しかし、見ている方はかなり面白い。そんなハプニングの数々です。

続きを読む »

2009.09.27
銀座で突然人が止まった日

銀座の街で突然通行人が止まった。目の前でこんなことが起こったらびっくりしますね!

続きを読む »

2009.09.25
猛吹雪の中全裸のおっちゃんがはしゃぐ

猛吹雪の中、生放送で突如全裸のおっちゃんが乱入。気持ちは若いようですね。

続きを読む »

2009.09.24
太ったお母さんがはまった瞬間

大きなお母さんが子供用遊具にくぐった時悲劇は起こりました。

続きを読む »

2009.09.23
痛々しいハプニングの数々

痛々しいけど面白いハプニング集。

続きを読む »

2009.09.22
ズブ濡れドッキリ

海外のドッキリ映像。ウォーターベッドに寝っころがると本当にズブ濡れに。自力で起き上がれない人も…。

続きを読む »

2009.09.21
テレビショッピングでまさかのハプニング

テレビショッピングでのミスはその商品の売上げにも影響でるはず。頑丈とうたった商品がぶっ潰れる瞬間です。

続きを読む »

2009.09.20
競馬中継で名前を間違えたミス

競馬中継で名前を間違えたハプニング。ラジオだったら大変w

続きを読む »

2009.09.19
中継中に痴漢

中継中になんと痴漢発生!

続きを読む »

2009.09.18
放送事故総集編

過去生放送で起こった放送事故の詰め合わせ映像。台風のやらせ映像もありますね。

続きを読む »

