おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2009.12.31
杖でリフティングする男

海外には凄い達人がたくさんいます。この男性は松葉杖でリフティングする技を披露しています。

続きを読む »

2009.12.30
35枚もの瓦を素手で割る男

弟子に支えられた35枚もの瓦を1人の男が素手で割る!

続きを読む »

2009.12.29
レース中に巻き起こる爆笑

レース中に起こったハプニングが原因で爆笑が巻き起こる。

続きを読む »

2009.12.28
創造する男

なんにも無い世界から物を創造する男の物語。

続きを読む »

2009.12.27
雨の中上半身裸ではしゃぐおやじに災難

大雨の中、上半身裸ではしゃぎ外に飛び出すおっちゃん。悪ふざけが過ぎるおっちゃんに天罰発生!

続きを読む »

2009.12.23
指だけで何でもできたら・・・

もし指だけで身の回りのことが全てできたら・・・という内容のCM。

続きを読む »

2009.12.15
リアルスパーダーマンがやってしまったこと

リアルスパイダーマンの登場に子供も大喜び。バック転も披露し温まったところで次の大技を披露したとき悲劇がw現場では笑いが巻き起こりました。当の本人はかなり痛そうですが・・・。

続きを読む »

