おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2010.02.28
茂みからライオンが登場するドッキリ映像

海外のドッキリ映像。街中の茂みからライオンが!直ぐに着ぐるみとわかっちゃうのか、みんな笑っていますね。

続きを読む »

2010.02.27
泥まみれなサッカーの試合

泥でぐちゃぐちゃなフィールドでサッカーの試合をしている動画。みんな泥んこまみれです。

続きを読む »

2010.02.26
サッカー犬

頭にボールをのせ、リフティングをする犬の動画。

続きを読む »

2010.02.25
ご飯の奪い合いをする猫

平等にご飯をあげないとこうなりますね。猫のご飯争奪戦の動画です。

続きを読む »

2010.02.24
ぶら下がり猫

普通に階段を登るのが飽きたのか、裏側から登る猫ちゃんの動画。

続きを読む »

2010.02.23
小型化パソコン

小型化、スリム化がすすむパソコンですが、ここまでコンパクトにされるともはや使い物になりません。

続きを読む »

2010.02.22
暴れ改札機

駅のホームの自動改札機がバタバタ大変なことになっています。

続きを読む »

2010.02.20
ロマサガ3 ラスボスのバトルをピアノで演奏

ロマンシング・サガ3のラスボスのバトル曲をピアノで演奏している動画です。

続きを読む »

2010.02.17
ロマサガ2 ロックブーケの描き方

ロマンシング・サガ2で登場するロックブーケをセクシーに描いた動画。

続きを読む »

2010.02.16
ロマサガ バイオリンでバトルを演奏

ロマンシング・サガのバトルの曲をバイオリンで演奏する動画。

続きを読む »

