おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2010.10.31
人に懐いた金魚

水槽に入れた輪を拾ってくる、おりこうさんな金魚の映像です。金魚って懐くんですね~。

続きを読む »

2010.10.30
3歳の天才アニメーター

3歳の少年が指に絵の具をつけて、忍者タートルを描いている映像です。完成品がとっても上手で将来期待しちゃいますね!

続きを読む »

2010.10.29
エクストリームなバスケットボール

ジャンプ台を利用して、アクロバットなシュートを決める集団の映像です。

続きを読む »

2010.10.28
本番前のストレッチが凄すぎる!

一般人がやったら首の骨を折りそうなストレッチを平然とする格闘家の映像です。

続きを読む »

2010.10.27
オンラインゲームの廃人は凄すぎる

オンラインゲームのプレイヤーには廃人というジャンルの人たちがいるそうですが、この映像のプレイヤーはまさに極めた廃人なる達人だそうです。

続きを読む »

2010.10.26
口で拳銃の弾丸を受け止めるチャレンジ

特殊な金属を口に挟み、拳銃から放たれた弾丸を受け止めるという危険なチャレンジ映像。

続きを読む »

2010.10.25
ダッチワイフレスターのヨシヒコがトリプルデストロイ!

ダッチワイフを相手にトリプルデストロイをかましているプロレスラー・ヨシヒコさんの映像です。技はすごいんですけど、相手がダッチワイフって・・・。

続きを読む »

2010.10.24
メジャーって実は便利なんです

メジャーで物を取ったり、扉を開いたり、スイッチを入れたりとなんでもやってしまう建築現場の達人です。

続きを読む »

2010.10.23
おならの音を消す画期的な方法

こんなシチュエーションでおならが出てしまったら大変!しかしこのアイテムを使えばそんな音は一切気になりません!

続きを読む »

2010.10.22
美人スパイのかっこいいブラジャーの付け方

こんなふうにできたらかっこいいな~。

続きを読む »

