おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2012.02.24
顔とバスケットボールが入れ替わっちゃうドッキリ企画

ターゲットの通行人にお金を拾ってをお願いして、顔を上げてみたら、仕掛け人の子供の顔とバスケットボールが入れ替わっているというドッキリです。パッと見て入れ替わってると一瞬びっくりしちゃいますね。

続きを読む »

2012.02.12
風船ガムで空を飛んだ人たち

風船ガムで空を飛ぼうと挑んでいる男たちの映像です。こんなふうに飛べたら日常生活が楽しそうですね♪

続きを読む »

