スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風で舞うカイトサーフィン

風で舞うカイトサーフィン

風の力で波にのるカイトサーフィンの映像です。自然の力だけに空を舞うサーファーも続々登場。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

サッカーボールじゃなくて頭を蹴られたハプニング

サッカーボールじゃなくて頭を蹴られたハプニング

サッカーの試合中、ボールの近くに転倒した選手が頭を蹴られるハプニング映像です。痛そう・・・。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

スケボーを練習中に起きた失敗から奇跡が生まれた

スケボーを練習中に起きた失敗から奇跡が生まれた

階段の手すりをスケボーで降りる練習をしていたら失敗!と思ったら奇跡的にスケボーの上に尻もち。ある意味技と言えるような光景が撮影された映像です。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

ミニスカお姉さんによるアイアンジャグリング

ミニスカお姉さんによるアイアンジャグリング

ミニスカな美人お姉さんがアイアンジャグリングを披露する映像です。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

凄い素振り

凄い素振り

そっけなくやっている素振りが凄い!手からバットが離れクルクル回転させちゃっています。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

風で舞うカイトサーフィン

風で舞うカイトサーフィン

風で空を飛び、海面を滑るカイトサーフィンの映像です。自然のきままな力だけに予想以上に飛んじゃう人も。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

エクストリームなバスケットボール

エクストリームなバスケットボール

ジャンプ台を利用して、アクロバットなシュートを決める集団の映像です。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

本番前のストレッチが凄すぎる!

本番前のストレッチが凄すぎる!

一般人がやったら首の骨を折りそうなストレッチを平然とする格闘家の映像です。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

ダッチワイフレスターのヨシヒコがトリプルデストロイ!

ダッチワイフレスターのヨシヒコがトリプルデストロイ!

ダッチワイフを相手にトリプルデストロイをかましているプロレスラー・ヨシヒコさんの映像です。技はすごいんですけど、相手がダッチワイフって・・・。

続きを読む»

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

カテゴリ
最新記事
輪ゴムを連続で発射するガトリングガン
ラジコンヘリを自由に操る達人
スキーで滑走しながら空を舞う
片手ずつ持った折り紙で同時に鶴折
座ったままのシュートが決まった瞬間
2歳の天才ドラマー
買い物中に楽できる技
自分のところにちゃんと戻ってくるブーメラン
アレンジされたクリスマスソング
くるくるなんでも回しちゃう男
コインスローのテクニック映像
可愛い骨の操り人形を歌っているように演出するパフォーマー
ルービックキューブを短時間で揃えちゃう達人
ビリヤードのスーパーテクニック映像
サングラスを屋根から落として顔面でキャッチ
ペン回しの技
トランプで作るピラミッド
砂で作る絵画
くにゃくにゃロボットダンス
あんなところから物が次々登場するマジックショー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。