おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2010.10.28
本番前のストレッチが凄すぎる!

一般人がやったら首の骨を折りそうなストレッチを平然とする格闘家の映像です。

続きを読む »

2010.10.25
ダッチワイフレスターのヨシヒコがトリプルデストロイ!

ダッチワイフを相手にトリプルデストロイをかましているプロレスラー・ヨシヒコさんの映像です。技はすごいんですけど、相手がダッチワイフって・・・。

続きを読む »

2010.09.28
野球のバットでテニスをする男達

野球のバットでテニスをしちゃう人の映像です。これって相当難しいよね・・・。

続きを読む »

2010.09.16
スーパーボールでリフティング!

小さなスーパーボールでリフティングする人の映像です。

続きを読む »

2010.03.30
棒高跳びの棒がすごい勢いで折れる瞬間

棒高跳びの競技で勢いよく棒が折れてしまう瞬間を捉えた映像です。人に当たったら大惨事になりそうですが、選手はこういうハプニングでも無事なのでしょうか・・・。

続きを読む »

2010.03.13
綱渡りは気をつけよう

綱渡り中にバック転をしようとした男性に起こった悲劇。痛くて悶絶している様子は痛々しい・・・。

続きを読む »

2010.03.07
サッカーの試合で悲惨な目にあったチアリーダー

サッカーの試合で起こったハプニング。応援していたチアリーダーの顔面に選手が蹴ったボールが直撃><;

続きを読む »

2010.02.27
泥まみれなサッカーの試合

泥でぐちゃぐちゃなフィールドでサッカーの試合をしている動画。みんな泥んこまみれです。

続きを読む »

2010.02.02
自転車を自由に操るアスリート

自転車をまるで身体の一部のように自由自在に操るアスリートの映像です。

続きを読む »

2010.01.31
簡易ウォータースライダーで危険なジャンプ

山の斜面に簡易ウォータースライダーを設置し、そこから大ジャンプするというチャレンジ映像。一歩間違えば大事故に!

続きを読む »

