おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2011.07.28
トースターに改造されたビデオデッキ

パンをこんがり焼いてしまうトースターの映像です。

続きを読む »

2011.06.11
テレビ放送で殴りあう外国人たち

結婚していても関係ない!、欲求のままに生きる人たちが、夫を、妻を寝取ることに闘志を燃やし、テレビで暴露する海外の番組です。わざわざテレビで暴露する必要もなくない?とも思いますが、こういうネタってなんだかんだ言って盛り上がりますよね。

続きを読む »

2010.12.22
高いヒールに苦戦するモデルさん

ものすごく高いヒールで審査を受ける女性モデルさんの悪戦苦闘する映像です。慣れていないと履きこなすのは難しいとは聞いた事がありますが、本当に大変そうです。慣れていない私からすれば、コケるためのアイテムのようにしか思えません・・・。

続きを読む »

2010.12.20
女性店員の服が剥ぎ取られちゃう海外のドッキリ

過激な海外のドッキリ映像です。仕掛け人の女性店員がターゲットの客を案内中、換気扇に服が吸い取られちゃうというもの。あまりの出来事に男性達はあたふた。仕掛け人が全然隠そうとしないことにも笑えます。

続きを読む »

2010.12.19
透明な壁があるように見せるドッキリ映像

仕掛け人の男女がターゲットの目の前で透明な壁があるように演技するドッキリ映像です。あるわけないじゃんと思いつつも通行を避けちゃう心理が面白い。

続きを読む »

2010.12.16
働いたら負けな人たち

働くことは負けである、そう発言するニートの映像です。100年の1度の不況とまで言われる現在、彼らはなにしているのでしょうか・・・。また特集やってもらいたいw

続きを読む »

2010.12.02
瓶で頭を叩く男

瓶で頭を叩くというか頭突きをする男の映像です・・・。

続きを読む »

2010.10.27
オンラインゲームの廃人は凄すぎる

オンラインゲームのプレイヤーには廃人というジャンルの人たちがいるそうですが、この映像のプレイヤーはまさに極めた廃人なる達人だそうです。

続きを読む »

2010.10.23
おならの音を消す画期的な方法

こんなシチュエーションでおならが出てしまったら大変!しかしこのアイテムを使えばそんな音は一切気になりません!

続きを読む »

2010.10.18
シャッターが閉まった駐車場でまさかのハプニング

一台の自動車が駐車場から出ようとした時、シャッターが閉まってしまいました。ドライバーの人は何を思ったのか、自動車を徐行させた状態で降り、素手でシャッターを開けようとしましたが、当然こういう結果になりますよね・・・。

続きを読む »

