おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2010.11.20
飛行機の翼に乗りパフォーマンスする男

飛行機の翼に乗った状態で接近したもう1台の飛行機の尾翼に触れるパフォーマンス映像です。

続きを読む »

2010.11.17
道具無しで素潜りの記録に挑戦する男性

道具を使わず素潜りの記録に挑戦した男性の映像です。記録は88メートルと凄まじい・・・。

続きを読む »

2010.11.16
砂の斜面をバック転でどこまでも下る男

急な砂の斜面をバック転で下る男性を撮影した映像です。ちょっとしたミスでも転がってしまいそうな状況で、見事に失敗することなく下りきります。

続きを読む »

2010.11.15
生放送を影で支える人たち

生放送で流れるテロップを入力している人たちの仕事の様子を撮影した映像です。特殊なキーボードを使っているそうなんですが、誤字がなくこんなに素早く入力できるのは凄い事ですね。

続きを読む »

2010.11.13
すごく小さい鉄道模型

虫眼鏡で見ないとよくわからないくらい小さな鉄道模型の映像です。もっと長距離な模型を作ってくれればもっと楽しめそうですね。

続きを読む »

2010.11.11
拳銃のカートリッジを素早く交換しちゃう達人

構えた拳銃のカートリッジを素早く交換しちゃう達人の映像です。まるでゲームの同じ動作の繰り返しのように精密にやっています。

続きを読む »

2010.11.10
手に持ったビンをゴルフショットでボールを命中させる女性

男性が手に持つ缶をゴルフショットでボールを命中させちゃう女性の映像です。こんなことできたらかっこいいですね~。

続きを読む »

2010.11.02
鍛え抜かれた少林寺の修行僧

指一本で逆立ちする少林寺の修行僧の映像です。普通の人ならポキッと逝ってしまいそう。

続きを読む »

2010.11.01
エンジン音を口で奏でる達人

口でエンジン音を再現する男性の映像です。

続きを読む »

2010.10.30
3歳の天才アニメーター

3歳の少年が指に絵の具をつけて、忍者タートルを描いている映像です。完成品がとっても上手で将来期待しちゃいますね!

続きを読む »

