おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2012.10.10
ここってどこですか?バカ観光客を装うドッキリ

真後ろにある建物の写真を通行人に見せて、「ここってどこですか?」と道を尋ねる迷惑ドッキリ映像。それだけならまだしも、突然現れたおじさんがめちゃくちゃデタラメな道を教える光景にターゲットは唖然。

そんなドッキリ映像の詰め合わせ映像です。

続きを読む »

2012.09.03
蜂の巣を落として驚かせちゃうドッキリ映像

ターゲットがベンチに座ったら、偽者の蜂の巣を落として驚かせちゃう、ドッキリ映像です。羽音まで発生させちゃうとびっくりしちゃいますよね。

続きを読む »

2012.08.21
華麗?に化けた強盗犯が逮捕

面白キャラに変身し強盗を繰り返していた日本人犯罪者が逮捕された時にニュースで流れた映像です。あまりのユニークさにアナウンサーも笑っちゃっていますが、こりゃー無理ないよね・・・。変装を再現した人はよく我慢したものです(笑。

続きを読む »

2012.05.07
移動しないエレベータのドッキリ

ターゲットが偽のエレベーターに乗ると、前室をスタッフ総動員で模様替え。決して目的の階に到着しないエレベータのドッキリ映像です。

続きを読む »

2012.04.16
スープからスプーンが離れなくなるドッキリ

フード店でスープを注文したお客に罠を仕掛けたドッキリ映像です。スープの下には強力な磁石があり、スプーンを持ち上げたらスイッチONして磁力を発生、スプーンを落とさせるというもの。クレーム言うお客には、最後とってもかわいい前掛けをプレゼント(笑。

面白いけど、服が汚れちゃったらやだなー(--;

続きを読む »

2012.04.16
おねだりする猫ちゃん


餌が欲しくてたまらない猫ちゃんが、ついに喋っておねだりしちゃった映像です。カワイイ(笑

続きを読む »

2012.04.01
アイスホッケー会場の屋根が崩壊した瞬間

アイスホッケーの会場の屋根が崩壊する決定的瞬間を捉えた映像です。崩壊の原因は雪の重みでしょうか。怖いですね><ノ

続きを読む »

2012.02.24
顔とバスケットボールが入れ替わっちゃうドッキリ企画

ターゲットの通行人にお金を拾ってをお願いして、顔を上げてみたら、仕掛け人の子供の顔とバスケットボールが入れ替わっているというドッキリです。パッと見て入れ替わってると一瞬びっくりしちゃいますね。

続きを読む »

2012.02.12
風船ガムで空を飛んだ人たち

風船ガムで空を飛ぼうと挑んでいる男たちの映像です。こんなふうに飛べたら日常生活が楽しそうですね♪

続きを読む »

2012.01.16
ボールを持ったまま街灯に登って技を披露する男性

ボールを頭に載せたまま高い街灯に登り、リフティングやこいのぼりをやってしまう達人の映像です。

続きを読む »

