おもしろ動画やネタ、気になった動画や情報を集めたブログ
--.--.--
2012.01.10
THE TRIANGLE

三角形の枠の中でジャグリングするパフォーマンス映像です。一般の人ならただ跳ねかってきたボールでもキャッチにミスってしまうこともあるんですが、相当な訓練が必要そうです。

続きを読む »

2011.07.28
トースターに改造されたビデオデッキ

パンをこんがり焼いてしまうトースターの映像です。

続きを読む »

2011.07.18
子供の泣き叫ぶ姿を楽しそうに撮影する大人

子供の喧嘩で負けた男の子が嗚咽する姿を楽しそうに撮影する大人の方がネット上にアップロードした映像のようです。言葉からすると、いろいろお騒がせな某国のようです。こういう映像を公開することにどうかと思いますが、撮影者にはツボったようですね・・・。

続きを読む »

2011.06.11
テレビ放送で殴りあう外国人たち

結婚していても関係ない!、欲求のままに生きる人たちが、夫を、妻を寝取ることに闘志を燃やし、テレビで暴露する海外の番組です。わざわざテレビで暴露する必要もなくない?とも思いますが、こういうネタってなんだかんだ言って盛り上がりますよね。

続きを読む »

2010.12.23
海外のハプニング映像集

海外のハプニングシーンを集めた映像です。バギーに乗って回転しているとあんな風になるんですね~。

続きを読む »

2010.12.22
高いヒールに苦戦するモデルさん

ものすごく高いヒールで審査を受ける女性モデルさんの悪戦苦闘する映像です。慣れていないと履きこなすのは難しいとは聞いた事がありますが、本当に大変そうです。慣れていない私からすれば、コケるためのアイテムのようにしか思えません・・・。

続きを読む »

2010.12.21
アトラクションの安全バーに挟まれた珍事

とある遊園地でのハプニング映像。楽しそうに映像に納まろうと身を乗り出したところ、そのまま安全バーが降りてしまい挟まってしまうという珍事。

続きを読む »

2010.12.20
女性店員の服が剥ぎ取られちゃう海外のドッキリ

過激な海外のドッキリ映像です。仕掛け人の女性店員がターゲットの客を案内中、換気扇に服が吸い取られちゃうというもの。あまりの出来事に男性達はあたふた。仕掛け人が全然隠そうとしないことにも笑えます。

続きを読む »

2010.12.19
透明な壁があるように見せるドッキリ映像

仕掛け人の男女がターゲットの目の前で透明な壁があるように演技するドッキリ映像です。あるわけないじゃんと思いつつも通行を避けちゃう心理が面白い。

続きを読む »

2010.12.18
亀に乗って楽しちゃう犬

亀と犬の仲良し?映像。のんびり歩く亀を乗りこなしちゃう犬の映像です。なんだか癒されました。

続きを読む »

